シェラトン・グランデ・トーキョー・ホテルの「グランカフェ」 [シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル朝食]

朝食は朝食付きのプランだったのでチェックイン時に朝食チケットをもらっていました

他のレストランのオープンが7時で「グランカフェ」が6時半と早く、早めにディズニーに
いきたかったので「グランカフェ」へ突入[exclamation]

時間が早いこともあり、空いていてすぐに席に案内されました[わーい(嬉しい顔)]
レストランが広すぎたので(広すぎなのでは?!こんなに必要ないのでは?!)
と思ったけど、食事中にあれよあれよと、満席に近い状態になる

レストランを出る時は待っていた人達がいたので、早めの方が空いてるよ
料理はビッフェスタイルで種類が豊富で美味しく食べられました
料理とドリンクバーはすこし離れていましたよ

食事時の対応は丁寧で、気配りがあり、帰る時も気持ちのいい気配りがありました[わーい(嬉しい顔)]

格安なプランが楽天トラベルに
ありました↓



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。