シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル到着 [シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル受付]

マイカーで朝の7時30分頃に到着

ふー着いた^^「でかっ」シェラトンは横にながーーーい

ぶっちゃけ「デカすぎだろっ」と真剣に思うと、急に宿泊費が気になる(予約で宿泊費は、財布にあるはずなのに・・・)

「まあいい、気にしない気にしない」 高速疲れで気持ちが変にハイになっているのだ。

ひとまず窓を開け、手の平に人を3回書いて飲み込んだ。
気合を入れて、車を入り口にとめたら、すぐにベルボーイさんが来てくれて荷物を預かってくれた
駐車場を教えてもらい駐車。

受付を済ましてディズニーの2日分のチケット購入(ディズニー行ける嬉しさで、にやけて
購入してたのでスタッフさんは気持ちわるかったかも)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。